建設国保と国民健康保険の違い. 結果、差額は 225,700 円となり、建設国民健康保険のほうが安い結果となりました。 こんなに大きな金額の差が出るんですね! でも、なぜそんなに違いがでるのでしょうか? 実は、保険料の算出の仕方に大きな違いがあるからです! 健康保険(公的医療保険)の種類は 健康保険(健保) と 国民健康保険(国保) に大別され、勤め先や働き方によってどちらの健保に加入するかが決まります。
建設国保と法人成りについて from kensetsu-zaimu.jp健康保険(公的医療保険)の種類は 健康保険(健保) と 国民健康保険(国保) に大別され、勤め先や働き方によってどちらの健保に加入するかが決まります。 結果、差額は 225,700 円となり、建設国民健康保険のほうが安い結果となりました。 こんなに大きな金額の差が出るんですね! でも、なぜそんなに違いがでるのでしょうか? 実は、保険料の算出の仕方に大きな違いがあるからです! 結果、差額は 133,030 円となり、建設国民健康保険のほうが安い結果となりました。 こんなに大きな金額の差が出るんですね! でも、なぜそんなに違いがでるのでしょうか? 実は、保険料の算出の仕方に大きな違いがあるからです!
結果、差額は 133,030 円となり、建設国民健康保険のほうが安い結果となりました。 こんなに大きな金額の差が出るんですね! でも、なぜそんなに違いがでるのでしょうか? 実は、保険料の算出の仕方に大きな違いがあるからです!
健康保険(公的医療保険)の種類は 健康保険(健保) と 国民健康保険(国保) に大別され、勤め先や働き方によってどちらの健保に加入するかが決まります。 結果、差額は 225,700 円となり、建設国民健康保険のほうが安い結果となりました。 こんなに大きな金額の差が出るんですね! でも、なぜそんなに違いがでるのでしょうか? 実は、保険料の算出の仕方に大きな違いがあるからです!
0 Response to "建設国保と国民健康保険の違い"
Posting Komentar